お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「ワールドマック ハワイ」キャンペーン ハワイの定番料理がハンバーガーで楽しめる! マクドナルドが「ロコモコバーガー」を3月10日から期間限定販売

ロコモコバーガー

日本マクドナルドは、ハワイの定番料理「ロコモコ」をそのままハンバーガーに仕立てた「ロコモコバーガー」を3月10日から全国のマクドナルドで販売開始する。

【マックでケーキはいかが? 本格カフェコーナー「McCafe by Barista」にショートケーキなど2品登場】

同社では、2月10日から、ハワイをテーマにした「ワールドマック ハワイ」キャンペーンを、全国のマクドナルドで実施している。

期間中は、フードとしては初めてとなる「ハワイ州観光局公認」メニューが登場する。

今回発売する、第2弾の同商品は「好きなハワイアンフード調査」で1位のパンケーキに続く堂々の2位にランクインしている「ロコモコ」をイメージして開発した。

つなぎ・添加物を使わない100%ビーフパティ2枚と、お店で焼いたたまごをチーズとレタスと合わせて、粉チーズをトッピングした特製バンズでサンドし、ビーフと野菜の旨みが凝縮した特製のグレービーソースを使用している。

価格は単品で361円(税別)、バリューセットで639円(税別)で3月下旬までの販売を予定している。

(エボル)

※この記事は2015年03月09日に公開されたものです

SHARE