お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

北陸新幹線まであと数日! 今なら軽井沢ウエディングが富山県・石川県のカップル限定でオトクに

話題の北陸新幹線開業まであと数日! いよいよ3月14日から北陸新幹線の運行が始まりますね。東京から富山までなんと最速2時間8分、金沢までは2時間28分で結ばれ、大幅な時間短縮に。開通することによって、北陸と信州・関東間の行き来がしやすくなり、リゾート地として人気の軽井沢にも気軽に行けるようになるのではないでしょうか。この開業を記念して「フォレスターナ軽井沢」では結婚式を検討中のカップルに向け、とってもオトクな特典をプレゼントしています♪

それは、富山県・石川県出身または在住で「フォレスターナ軽井沢」に来館したカップルに、毎月5組限定で下見宿泊プランがプレゼントされるというもの。宿泊ができるので、会場見学や結婚式の相談にもゆとりができ、終わった後には軽井沢の豊かな自然に囲まれながらホテルステイを楽しむことができます。さらに「フォレスターナ軽井沢」に成約すると、富山・金沢から軽井沢間の往復新幹線代として総額から5万円オフの特典も! 軽井沢でのウエディングを検討中のカップルにはうれしい特典です。こちらも毎月5組限定で、2016年3月31日(木)まで実施中です。

開放的な自然の景色に包まれ、上質なウエディングができる「フォレスターナ軽井沢」。富山県・石川県出身または在住のふたりには、身近なリゾートでオトクに結婚式がかなえられるチャンスです。気になる人はさっそく見学・フェア予約してみては? なかなか現地に行けない人は石川県、富山県にもサロンがあるのでまずは相談を。マイナビウエディングの詳細ページから予約できるのでチェックしてみて。

※この記事は2015年03月06日に公開されたものです

SHARE