お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

アーメマな間寛平キャンディ 味は正当ピーチと有りそうでなかった塩バナナ3月3日からファミマで発売

間寛平プロデュースキャンディ ファミリーマートで新発売

ファミリーマートは、吉本興業とロッテとのコラボ企画として、間寛平プロデュースの袋キャンディ2種を、2015年3月3日から、全国のファミリーマート店舗約11,300店で発売する。

【お口の中でパチパチッ! 不二家がはじける不思議な食感の「スパークリングマカロン」発売】

同商品は、間寛平の人気ギャグ「アーメマ!」と「飴」をかけて、同氏プロデュースにより製品化した。

個包装のパッケージは、自らが厳選した人気ギャグが書かれた10種類のデザインを採用している。子どもから大人まで幅広い世代を楽しめるように、甘酸っぱいピーチ味の「いくつになってもピーチピーチアーメマ(ピーチ味)」と、ありそうでなかった塩バナナ味の「誰がモンキーやねんアーメマ(塩バナナ味)」の2種類を用意した。

いずれも数量限定発売で、価格は184円(税別)となる。

(エボル)

※この記事は2015年03月04日に公開されたものです

SHARE