お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

キャップがそのまま猪口に変身!月桂冠が「おちょこで日本酒(PONSHU)」を新発売 !! 

「おちょこで日本酒(PONSHU)シリーズ」

月桂冠は、プロデュースから販売まで手がける、京都のテキスタイルブランド「SOU・SOU」の監修で、「猪口」付きびんに詰めた「おちょこで日本酒(PONSHU)」を3月9日から全国で販売する。

【ほんのり山椒&ゆず爽やか! ドトールが和風テイストのロイヤルショコラを発売】

同商品は3種類を発売する。

「おはじき」がデザインテーマの、ラベルに白色の丸玉を緩やかなゆらぎある線の描画は、一人でゆったりとリラックスしているイメージを表現した初級編「おちょこで日本酒(PONSHU)淡麗甘口」。

紅色や桃色の梅の花をポップに描くことで、大切な人と二人で楽しむ雰囲気がテーマが「寒紅梅」の中級編「おちょこで日本酒(PONSHU)純米」。

大勢で和やかに料理を楽しみながら飲むシーンを想定し、大輪の「菊」と黒色の四角がランダムに描かれた、デザインテーマ「菊だより」の上級編「おちょこで日本酒(PONSHU)超辛口冷酒」。

価格はいずれも260円(税別)で、180mLびん容器。

(エボル)

※この記事は2015年03月03日に公開されたものです

SHARE