お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

甘酸っぱい苺とカカオのマリアージュ! 明治が「ハレル ストロベリー」を期間限定で新発売

ハレル ストロベリー

明治は、五感で愉しむプレミアムチョコレート「ハレル」シリーズに、甘酸っぱい苺の味わいとカカオの薫りが愉しめる「ハレル ストロベリー」を追加、期間限定で2015年3月3日から全国で発売する。

【サラベス、春限定の華やかな「ストロベリーワッフル」を発売!】

同シリーズは、2015年1月6日に発売。カカオの華やかな薫りとミルクのコクを愉しめる「ハレル リッチミルク」と、カカオの独特の力強い薫りと旨みの「ハレル ロイヤルビター」の2品を展開している。“食べている間に、何気ない一日を晴れやかなものに変えていく?ことをコンセプトにしたチョコレートで、華やかさ・高級感を追求してパッケージや包装の手触りにもこだわった。

新商品は、チョコレートと苺チョコの2層構造で、苺のフルーティー感とカカオの薫りが特徴。チョコレートは、フルーティーな酸味と苦みが特徴のカカオ豆と、華やかな薫りとふくよかな酸味が特徴のカカオ豆を中心に使用した。

参考小売価格は、322円(税別)。

(エボル)

※この記事は2015年03月01日に公開されたものです

SHARE