お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

とんこつスープに牛だしをプラス コクと旨みの濃厚スープが旨い『明星大砲ラーメンneoとんこつ+牛だし』3月23日新発売

『明星 大砲ラーメン neo とんこつ+牛だし』

明星食品は、久留米の名店「大砲ラーメン」の店主香月均氏監修によるタテ型BIGサイズのノンフライカップめん『明星 大砲ラーメン neo とんこつ+牛だし』を、2015年3月23日に全国で新発売する。

【「とんこつ」と「ビーガン」の食べ比べができるラーメン店】

同商品は、昭和28年創業の福岡・久留米にあるとんこつラーメンの名店『大砲ラーメン』が期間限定で取り入れたスペシャルメニューをカップめんにしたもの。「呼び戻し」の濃厚なとんこつスープをベースに、創業以来初となる牛だしをプラスしたオリジナルメニューのおいしさをカップめんで再現した。

独特な味わいの濃厚とんこつスープに、牛だし、マー油を加えて、複雑で奥深い味わいに仕上げ、歯切れの良いノンフライ細麺が濃厚スープにしっかり絡む、老舗店主のこだわりが詰まった一杯となっている。

希望小売価格は205円(税別)。

(エボル)

※この記事は2015年02月26日に公開されたものです

SHARE