お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

アイスバー「PARM(パルム)」からミルク&ホワイトチョコの新商品が登場!

PARM(パルム)ホワイトリッチミルク/希望小売価格130円(税抜)

森永乳業は、3月2日より、“平日のちょっとした贅沢”を提供するアイスブランド「PARM(パルム)」の新商品として、「PARM(パルム)ホワイトリッチミルク」を全国で新発売する。

【ダイエット中でも安心して食べられるアイス・ベスト3を発表】

なめらかなアイスクリームを口どけの良いチョコでコーティングした同シリーズは2005年春に発売以来、堅調に売上を伸ばしている人気商品。

このほど発売となる同商品は、濃厚なミルクアイスクリームをホワイトチョコでコーティングしたもの。ミルクアイスクリームにはクリームと脱脂濃縮乳などを使用し、きめが細かく、濃厚なミルク感が味わえるようにした。また、コーティングするホワイトチョコも程よい甘さにし、溶ける温度にこだわることで、アイスクリームと同時に溶け合う口どけを味わえるようになっている。

希望小売価格は130円(税抜)。

※この記事は2015年02月26日に公開されたものです

SHARE