お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

『ウエディング診断』で、あなたにぴったりな結婚式を花嫁タイプ別に判定!

マイナビウーマンの姉妹サイト「マイナビウエディング」には、結婚式についての診断がたくさん! 結婚式を予定している人はもちろん、プロポーズ待ちやただ今未来の旦那さまを探し中の方も、あこがれのその日を妄想しながら気軽にトライして♪(診断はパソコンのみ対応。スマートフォンではタイプ別にオススメの結婚式を解説)

結婚式スタイル診断

王道タイプの教会式、繋がりを重んじる神前式、アットホームでふたりらしさを大事にした人前式、ゆったり過ごせるリゾート婚、予算重視でカジュアルなウエディングパーティ、そして上質志向のプレミアムな結婚式??。カンタンな診断であなたにぴったりな結婚式スタイルがわかる!

花嫁タイプ別チャペル診断

荘厳な雰囲気の教会、デザイナーズのスタイリッシュなチャペル??あなたはどんな舞台がいい? カンタンな質問に答えると、ふたりにふさわしいチャペルのタイプがわかります。

リゾート婚診断

今人気のリゾート婚! でもリゾート婚といってもそのタイプはさまざま! 海が見えるチャペルはもちろん、自然に囲まれたグリーンウエディング、大聖堂での教会式や神社での和婚、そして近場リゾートなど。まずは診断でオススメスタイルを判定します♪

 

※この記事は2015年02月25日に公開されたものです

SHARE