お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【ホテル土産】パリの巨匠がお届け! 10種類のスイーツが贅沢に詰まった「ピエール・ガニェール焼き菓子詰め合わせ」

お世話になった人や目上の方へのギフトには上品でちょっと高級感のあるものを選びたい。ホテルメイドの洋菓子ならそんな用途にもぴったり。

ピエール・ガニェール パン・エ・ガトーの「ピエール・ガニェール焼き菓子詰め合わせ」(5770円)は、お店で人気の焼き菓子10種類が入った贅沢なギフトボックス。定番のフィナンシェやマドレーヌのほか、レモンの酸味が効いたケークシトロンや、ピスタチオの風味豊かなケークピスターシュ、一口サイズのクッキーやメレンゲ菓子など、バラエティー豊かなアソートとなっている。

シックなパッケージで落ち着いた印象だから、取引先への手土産などビジネスの用途でも重宝。ギフト用にはブランドカラーのリボンをかけてくれる。

世界を舞台に三つ星シェフとして名高い美食の巨匠、ピエール・ガニェールの自信作。素材や製法にこだわった上質のお菓子はティータイムのお供にぴったり。至福の時間を過ごしてほしいという気持ちを込めてプレゼントしてみては。

Pierre Gagnaire Pains et Gateaux(ピエール・ガニェール パン・エ・ガトー)
住所 東京都港区赤坂1-12-33
ANAインターコンチネンタルホテル東京
電話番号 03-3505-1111

(文:高橋瑞穂、撮影:瀬尾直道)

※この記事は2015年02月05日に公開されたものです

SHARE