お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

“プロポーズなし”で結婚が増加中!?  「京王プラザホテル」がプロポーズの舞台をプレゼント!

最近ちまたで聞くようになったのが、「プロポーズは特になかった」という既婚女性たちの声。結婚のタイミングやきっかけも多様化したことから、「はっきりとプロポースされなかった」、「なんとなく結婚に至った??」というカップルがちらほら。実際、結婚式場の見学に来たカップルのなかにも「プロポーズをされていない」と嘆く花嫁が増えているそうです。

そんなせつない気持ちを抱える新婦の願いをかなえちゃう、とっておきの情報をキャッチしました。それは、京王プラザホテルが同ホテルで挙式をしたカップルにプロポーズの舞台をプレゼントしてくれるというもの! これは、2月8日(日)・11日(水・祝)に開催される京王プラザホテルのウエディングフェアに参加し、挙式を決めた方限定の特典です。

気になるプロポーズの舞台は、地上150メートルからの美しい夜景が魅力のスカイラウンジをはじめ、結婚への期待感を最も演出してくれるチャペルやガゼボを用意。そして、プロポーズ後はホテル内のレストランでのディナーにご招待。そこでふたりでゆっくりと幸せの余韻を楽しんだり今後について語り合うことができます。

この期間は、京王プラザホテルを含む西新宿のホテルの結婚式を一気に体験できる、「西新宿4ホテル共同ウエディングフェア?Nishi-Shinjuku Something Four?」にも注目!このフェアでは、参画ホテルを周回するストレッチリムジン(ドリンクサービス付)が運行。快適にホテルのウエディング見学ができます。これを機に京王プラザホテルで一生に一度の思い出の残る感動のプロポーズをして(またはされて)みませんか。

気になる人は、マイナビウエディングの京王プラザホテルの詳細ページの内容をチェック! ブライダルフェアの予約もOKです♪

2/8(日) ウエディングフェア

会場コーディネート展示、無料プチ試食、ドレス試着、チャペル入場体験、ハーフコース試食会

2/11(水・祝) グランドブライダルフェア

模擬挙式、模擬披露宴賞味会、衣装試着・かつら体験会、無料プチ試食、親向けイベント、会場コーディネート・衣装・料理・ケーキ展示

※この記事は2015年02月05日に公開されたものです

SHARE