お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

春の乾燥に負けたくない女子必見! 肌のハリ感と潤いを補うために新美容サポート飲料がオススメ

まだ寒い日も続きますが、少しずつ春の気配を感じるこの頃、肌の乾燥やトラブルに悩んでいる女子は多いはず。この季節の変わり目こそ、ハリ感と潤いをしっかり補いたいですね! だけど、美容アイテムといえば、肌に塗るタイプもあれば、食べたり飲んだりするタイプもあって、どれを選べばいいか迷ってしまいます。

そんな女子にオススメしたいのが、こだわりの低分子コラーゲン「レベルアップコラーゲン(R)」とコラーゲン産生をサポートする「美体質乳酸菌(R)」などを配合した美容食品シリーズ「パーフェクトアスタコラーゲン」から2月2日より発売された美容サポート飲料「パーフェクトアスタコラーゲン 濃いコラーゲン液」です。

“濃いコラーゲン”という名前がついているだけで、なんだか期待できそうですよね。実際、1回分20mlの少量で、なんとコラーゲン5,000mgを補給できるのだとか!

しかも、美容ドリンクって割と高いイメージがありますが、こちらは1回あたり75円(税別)という低価格を実現。「美は1日にしてならず」と言われるように、これなら長く続けられそうです♪

何より注目は、コラーゲンだけでなく、プラセンタエキス、ヒアルロン酸+ナノヒアルロン酸、美体質乳酸菌(R)といった、女子に人気な美容系成分が満載な点。

コラーゲンやヒアルロン酸で肌のハリ感や潤いをアップし、同時にアミノ酸やビタミンなどが豊富なプラセンタエキスで美白をめざせちゃうんです。ちなみに美体質乳酸菌(R)は、アサヒグループと(独)農業・食品産業技術総合研究機構畜産草地研究所との共同開発で産まれたオリジナル素材で、コラーゲンの吸収を活発にしてくれるみたい。まさに女子のキレイを応援してくれる、美容サポート飲料です☆

気になる味はというと……ほどよい甘みのヨーグルト味で、そのままクイッと飲んでOK。またお好みで、水やミルク、ヨーグルトなどに混ぜるのもオススメです。

就寝前でも安心なノンカフェインなので、今の時期ならお白湯に溶かして、リラックス気分で楽しむのもいいかもしれませんね♪

また「パーフェクトアスタコラーゲン 濃いコラーゲン液」のイメージキャラクターには、完璧なプロポーションと年齢を感じさせない美しさで男女問わず高い支持を受ける女優・黒谷友香さんを起用。妖精に扮した少女とともにほほ笑む黒谷さんのエイジレスな美肌が印象的なビジュアルも、公式ホームページや全国の店頭で公開しているので、ぜひこちらもチェックを。

4種の美容系成分をギュッと濃縮した、リーズナブルな「パーフェクトアスタコラーゲン 濃いコラーゲン液」で、ぷるるん肌をめざしてはいかが?

●パーフェクトアスタコラーゲン 濃いコラーゲン液
http://www.asahi-fh.com/perfectcollagen/index.html

(ヤマイナギ/六識)

※この記事は2015年02月03日に公開されたものです

SHARE