お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 1月26日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

双子座

総合運…周囲の人間関係から信頼が生まれそう。
恋愛運…異性との縁は掘り下げるより広げるように意識すると良い日。
金運…欲しかった服がバーゲンでかなり安く手に入るかも。
仕事運…万年筆などレトロな筆記用具が仕事運アップさせてくれそう。

第2位

魚座

総合運…気持ちに余裕を持って。心配事や不安が消えていくはずです。
恋愛運…すぐに恋愛ムードにいかず、まずは友達から始めて。
金運…捨てるつもりの物の中から思わぬお値打ち品が見つかりそう。
仕事運…目的が達成出来る時。自信を持って進めば吉。

第3位

蠍座

総合運…友達と絆を深められる日。温かく充実した気持ちになれるはず。
恋愛運…第一印象だけで相手を判断せず色々と会話すること。
金運…普段お世話になっている人に感謝するといい事が。
仕事運…アクシデントを乗り越えれば運気は絶好調。

第4位

牡牛座

総合運…何事も計画を立てて取り組めばうまくいくという暗示。
恋愛運…積極的に動いて恋のチャンスをつかみ取れそう。
金運…安定期。保険について真剣に考えるチャンス。
仕事運…書類の紛失に要注意。取り返しがつかなくなるかも。

第5位

射手座

総合運…対人トラブル注意報。カッとなって攻撃的になると尾を引きます。
恋愛運…二兎を追う意識があると失敗します。一人にターゲットを絞って。
金運…棚ぼた的ラッキーで、臨時収入に恵まれそう。周りにお裾分けを。
仕事運…新しい企画や計画を実行したら成功しそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年01月26日に公開されたものです

SHARE