お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

エキナカ青森リンゴシリーズより“甘い黄色りんごトキ”果汁100%ジュース1月27日新発売

青森りんご トキ

JR東日本ウォータービジネスは、エキナカから「ここにしかない価値」を届けるacure made<アキュア メイド> ブランドの青森りんごシリーズ第二弾として、2015年1月27日から「青森りんご トキ」を発売する。

【美容、健康、家事にもお役立ち!リンゴ酢の10の効果】

同商品は、母は王林×父はふじの交配種として1985年から育成を開始し、2004年に登録され2005年頃からその美味しさもあり市場での評価が高まってきている、2014年度産青森県産トキのみを使用して作られた100%果汁ストレートジュース。

製造工程において空気に触れない状態で、破砕・搾汁することで、酸化防止剤(ビタミンC)を使用しなくても褐変しない独自製法の「密閉搾り」で製造しており、味はバランスの良い「甘さ」と「酸味」が特徴で、爽やかな芳香を楽しむことができる。

価格は160円(税込)で、2015年1月27日から、エキナカ飲料自販機 acure〈アキュア〉、同社通信販売、エキナカ店舗等で販売する。2015年2月に秋葉原駅にて多くの方に「トキ」を知って、味わってもらうサンプリングイベント>を開催し、アキュアメンバーズで「青森りんごシリーズ」を購入した人対象に「アキュアメンバーズ交流会」を計画している。通信販売では青森りんごシリーズ「ギフトBOX」を販売する。

(エボル)

※この記事は2015年01月25日に公開されたものです

SHARE