お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

食品サンプルと時計が合体!こんがり焼き色のついたリアルなトースト時計

Real Gift 厚切トースト時計

食品サンプル製造のおりあるでは、食パンのトーストのサンプルに時計がついている「Real Gift 厚切トースト時計」を販売している。

【食パンの食べ方、あなたが好きなものは「1位 トーストにしてバター」】

同社のオリジナル商品「Real Gift 厚切トースト時計」は、時計の数字部分を濃い焦げ目で表現してあり、実物食パン同様に11.8センチ四方で厚さ5ミリの大きさなので、テーブルに置けばまるで本物のように見える。材質は塩化ビニールで、自社工房で一つずつ手作りで焼き色までリアルに再現されている。

壁掛け時計としても、付属の置き台を使えば置き時計としても使えるので、好きな場所に飾ることができる。ギフトに使えるように、商品と明細書類の別発送にも対応しており、届け先に関わらず商品箱内に明細書は入らない。単三電池1本、置き台1個付きで、価格は3,600円(税込)。1年間の保証がついている。

手に持った様子

※この記事は2015年01月20日に公開されたものです

SHARE