お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男のホンネ 顎クイしたい女性芸能人「綾瀬はるか。顎クイしやすそうな顎だから」

ファナティック

女性のハートをドキュンとぶち抜いてしまう、破壊力絶大な「顎クイ」。この顎クイ、こんなに破壊力があるのにやってくれない男性って多いですよね。そこでどんな女性になれば顎クイしたくなるのか、女性芸能人の中から男性に選んでもらいました。

■北川景子さん

・「北川景子。美人すぎるのでできたら快感そうだから」(30歳/運輸・倉庫/技術職)

・「北川景子。どんな反応をするか気になる」(25歳/農林・水産/技術職)

北川景子さんといえば、芯の強さが感じられる「高嶺の花」をイメージさせやすい美女。こんな美人すぎる気が強そうな女性を見ると、男性は顎クイして反応を見たくなるのだとか。確かにガードが堅そうな女性が、ふっとゆるんだ瞬間って色っぽいかも!?

■壇蜜さん

・「壇蜜さん。セクシーさを感じたい」(23歳/機械・精密機器/営業職)

・「壇蜜。ドMそうなので」(28歳/不動産/その他)

エッチなお姉さんとして有名になった壇蜜さん。日本一「顎クイ」が似合いそうな女性芸能人かもしれません。ただしあまりに色っぽすぎて顎クイしたはいいものの、逆に壇蜜さんのエッチな雰囲気に飲まれてしまいそうです。

■能年玲奈さん

・「能年玲奈。きょとんとして、見つめてきて萌えそうなので」(25歳/電力・ガス・石油/事務系専門職)

・「能年玲奈。清純そうだから」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

多分「顎クイ」をしても、意味がわかってもらえなさそうな能年玲奈さん。そんな少女らしいあどけなさが、逆に萌えると男性から評判でした。「顎クイ」はあんまり期待しすぎると、逆に男性は引いてしまうのかもしれません……。

■綾瀬はるかさん

・「綾瀬はるか。つかみやすい顎をしている」(29歳/団体・公益法人・官公庁/技術職)

・「綾瀬はるか。顎クイしやすそうな顎だから」(28歳/小売店/販売職・サービス系)

ほめているのかけなしているのか、その真偽は謎ですが「つかみやすそうなあごをしている」という理由で、男性から顎クイ人気ナンバーワンだったのが綾瀬はるかさんでした。また綾瀬はるかさんなら、テンパった女性のかわいらしい表情も見られそうです。

やれば効果絶大なのに、少女マンガに出てくるような「女性をドキッとさせる行動」はしてくれないことが多い男性。たまには上記のような女性芸能人を参考にイメチェンしてみて、彼氏に「顎クイ」をおねだりしてみてもいいかもしれません。

(ファナティック)

※マイナビウーマン調べ(2014年12月18日~31日にWebアンケート。有効回答数111件。21歳~39歳の社会人男性)
※画像は本文と関係ありません

※この記事は2015年01月19日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE