お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

埼玉県初! 結婚式に”360度”プロジェクションマッピングでサプライズ演出を

2014年からイベントやショーで目にすることが増えてきた?プロジェクションマッピング?。東京駅や大阪城などでその迫力に魅了されたという人も多いはず。実はそのプロジェクションマッピング、結婚式でも取り入れることができるんです!

埼玉県で初めて?360度?のプロジェクションマッピングを搭載したというのが、川越にある結婚式場『ラ・ボア・ラクテ』のパーティ会場「ベガ」。?360度?を体験したことのある人は少ないはず! そのインパクトは想像以上なんです! また、ゲストにはどの席からも楽しんでもらえる点も魅力ですね。

映像には結婚式らしく、新郎新婦の思い出の写真を取り入れることが可能。ゲストも写っている写真を使えば、会場はより盛り上がりそう! プロジェクションマッピングを使うシーンは自由なので、オープニングやお色直し後の再入場などタイミングをプランナーに相談してみて。

気になる人はブライダルフェアでさっそく体験を。最新テクノロジーとあって、男性も見学にノリノリになりそう♪

◆話題の360度プロジェクションマッピング付き! 「ベガ」リニューアル記念プラン
(プラン価格)
70名195万円
※着席70名~200名まで対応。詳しい人数別料金はお問い合わせ下さい。
※プランには挙式・披露宴にかかる料金、衣装代、写真代などを含みます。

(プランの特徴)
後払い可能なので、貯金のないカップルも安心!
プロジェクションマッピング付き特別価格!
ガーデンテラスあり&ワンフロア貸切の披露宴会場「ベガ」での結婚式が今だけオトクに♪

≫プランの詳細・お問い合わせはこちら

※この記事は2015年01月19日に公開されたものです

SHARE