お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 1月18日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

乙女座

総合運…魅力や特技に磨きをかけてワンランクアップを目指して。
恋愛運…ファッションはカラーを抑え気味に。大人の魅力が際立ちそう。
金運…部屋の模様替が吉。意外な場所からへそくりを発見するかも!
仕事運…縁の下の力持ち的な仕事を引き受けると頭角を現せそう。

第2位

水瓶座

総合運…良きライバル、友人になれる人が見つかりそう。積極的に交流を。
恋愛運…大切な人を疑ってしまいそう。しかし疑いはすぐ晴れます。
金運…失くし物や落とし物に注意。貴重品は持ち歩かないこと。
仕事運…今日はセンスが問われるような仕事が評価を受けそう。

第3位

蠍座

総合運…冒険心を持って行動すればチャンスを掴めそう。
恋愛運…今の恋にはトキメキを感じなくなりそう。そろそろ終わりかも。
金運…お金がないのにある振りをするとピンチを招く事に。
仕事運…人と接する機会が多ければ、人脈を広げるチャンスに。

第4位

蟹座

総合運…体調を崩しやすい日。栄養バランスの良い食事を。
恋愛運…今日知り合った異性とは良い関係になれる暗示あり。
金運…タクシーやバスに乗るとお財布を車内に忘れそう。用心して。
仕事運…先輩や上司から仕事のコツを教えて貰えるかもしれません。

第5位

魚座

総合運…手抜きは厳禁。ゆっくりでも良いので丁寧にこなすことが重要。
恋愛運…周りにいる異性よりも新しく出会った異性に注目して。
金運…電化製品のオークションで最小の投資で最大の効果が。
仕事運…計画に問題あり。記入ミス、誤字脱字にも要注意。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年01月18日に公開されたものです

SHARE