お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 1月16日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

射手座

総合運…人への思いやりが吉運に導く!励ましの言葉が鍵。
恋愛運…少し奇抜なファッションが恋に急展開を呼び起こします。
金運…洋服や靴を新調するのがオススメ。金運アップに繋がるでしょう。
仕事運…サイドビジネスを始めることを、検討してみても良さそうです。

第2位

牡牛座

総合運…家族との連絡をこまめに取ると、精神的に落ち着きそう。
恋愛運…好きな人に優しい言葉をかけられ、改めて惚れ直しそう。
金運…経費を削減するラッキーな方法が見つかりそう。
仕事運…重要なプロジェクトに抜擢されそう!自信を持って挑んで吉。

第3位

双子座

総合運…自立・独立のタイミング。アクションを起こすなら今日!
恋愛運…仲間を通して恋のチャンスに恵まれそう。
金運…自己の才能や知識によって人から援助を受けるかも。
仕事運…メールや電話が仕事のチャンスをつかむきっかけに。

第4位

乙女座

総合運…何もしなくても幸運が近づいてきそう。
恋愛運…思いがけない場面で異性の人気を集めそう。
金運…心がモヤモヤしてつい、大枚をはたいて買い物してしまいそう。
仕事運…休憩時間にいかにリフレッシュするかが今日の仕事運の鍵。

第5位

蟹座

総合運…多少のトラブルも落ち着いた気持ちで回避出来ます。
恋愛運…恋の障害がなくなり、ハッピーエンドを迎えそうな予感。
金運…柔軟になって新しい節約方法を考え出せそう。
仕事運…転職や独立のチャンスを見逃すと後悔する事に。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年01月16日に公開されたものです

SHARE