お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

コメダ珈琲店から、季節のミニシロノワール第2弾! キャラメルソースの「キャラノワール」登場

キャラノワール

コメダが展開するコメダ珈琲店は、1月15日よりミニシロノワール「キャラノワール」を期間限定で販売する。

【名古屋で愛される喫茶店『支留比亜(しるびあ)』のカツサンドがマジウマすぎる件】

「キャラノワール」は、コメダ珈琲店の名物「シロノワール」の季節商品で、チョコノワール(1月14日終売予定)に続く第2弾。クリーム状のほろ苦いキャラメルソースが挟んだ、64層の生地が織り込まれたデニッシュパンの上に、ソフトクリームがたっぷりと盛られており、上からもさらにキャラメルソースをかけてある。

カラメル風味のナッツもトッピングされているので、カリッとした食感を楽しむことができ、仕上げには雪のように粉砂糖がかけられている冬の季節感のあるスイーツ。販売予定は1月15日から2月28日までの予定で、販売状況によっては期間内に終売となる場合もある。価格は490円(税込)。

※この記事は2015年01月15日に公開されたものです

SHARE