お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【バレンタイン】ファブリス・ジロットの新作が登場♪ チョコとキャラメルの層が軽やかな「レ ラング・ド・シャ」

デザイン性の高さと想像を超えた味わいで人々を魅了し続けるファブリス・ジロットから新作のチョコレートが登場。繊細な技法で薄く仕上げたチョコになめらかなキャラメルを入れた、その名も「レ ラング・ド・シャ」(4320円)。ラングドシャ(=猫の舌)の形をした薄いチョコレートには、かわいらしい猫の絵がデザインされていて手にした時思わず笑顔に♪ 動物好きの彼やおしゃれなセンスのわかる友だちへのギフトにセレクトしてみてはいかが?

ダークチョコレート×バニラキャラメルフィリング 9枚、ピンクチョコレート×ラズベリーキャラメルフィリング 6枚の 計15枚が、キュートなピンクのボックスにIN。見た目も美しく、一つ一つていねいに食べたくなるチョコレートだ。コーヒーや紅茶はもちろん、シャンパンなどと合わせてちょっぴり大人なマリア―ジュを楽しむのもおすすめ。

新宿伊勢丹店、トウキョウミタス店など直営店をはじめ、全国の百貨店に先駆けて、新宿のサロン・デュ・ショコラにて先行販売される。

ファブリス・ジロット
http://www.fabrice-gillotte.jp/
電話番号 06-6314-3655

(文:高橋瑞穂、撮影:瀬尾直道)

※この記事は2015年01月14日に公開されたものです

SHARE