お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

食べる姿で男心をくすぐれる!? 男性にかわいいと思ってもらえる食べ物・4選

あるものを食べるだけで、男性をキュンとさせることができたなら……? 食べるだけでいいのなら一度試してみたいものですよね。そこで、女子たちに今まで男性たちをキュンとさせた食べ物を教えてもらいました。

■女子といえばピンクで小さくてかわいい「いちご」!

・「高校生のときは『いちごみるく』の500ミリのパックジュースを持っているだけでかわいいと思っていた」(32歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「いちご。なぜか女性=いちご好きのイメージを持つ人は多いらしい」(22歳/小売店/事務系専門職)

・「いちご味のお菓子。パッケージもピンク色だし、いちごのイラストもかわいいので、まさに女の子という感じがする」(28歳/医薬品・化粧品/事務系専門職)

女子らしい赤やピンクのイメージとセットの「いちご」は、まさに「かわいい」の象徴と言ってもいいかもしれません。男性とスイーツを食べるときは、「いちご」を選べばまちがいはなさそうですね!

■チョコレート系のお菓子も女子らしい?

・「チョコ何個か小さめのチョコを食べていたら、かわいいと言われた」(32歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

・「ポッキー。食べるときのくちびるの形がキスしたくなるらしい」(30歳/金融・証券/秘書・アシスタント職)

女子と言ったら甘いもの。甘いものと言ったらチョコレート!? 小さなチョコレートを、小さく口を開けて食べている姿を男性に見せて、キュンとさせてしまいましょう。

■ぺろぺろ舐めるお菓子!

・「アイスとか、ジェラート。ぺろぺろやってたらかわいいと思われそう」(24歳/不動産/事務系専門職)

・「ぺろぺろキャンディ。幼いとも言われたけど」(33歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

舌を使って何かを食べている姿は、幼さとセクシーさが融合した魅力があるのかもしれません。意中の人の前で、試してみたいですね。

■好物を食べると自然と魅力的に?

・「お餅。幸せそうに食べられるから」(29歳/金融・証券/販売職・サービス系)

・「パフェ。おいしいので、食べていると自然と笑顔になるので」(28歳/自動車関連/事務系専門職)

どんなにかわいい女子でも、食べている姿がつまらなさそうだったら、ときめきも半減というもの。幸せそうにものを食べている姿だからこそ、男性のハートを掴むのでしょう。

男性たちが思わず「かわいい」と感じてしまう食べ物、参考になりましたか? 食べるだけなので失敗もないし、かわいいと思ってもらえたらラッキーな気分になりますよね! 機会があったら、異性の前で食べてみては?

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません。

※『マイナビウーマン』にて2014年12月にWebアンケート。有効回答数 女性145件(22~34歳の働く女性)。

※この記事は2015年01月14日に公開されたものです

SHARE