お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

誕生40周年記念マイメロディとハローキティ柄のポスト型ハガキ新発売

マイメロディやハローキティ柄ポスト型ハガキ

コクヨグループのポスタルスクウェアと日本郵便は、サンリオのキャラクターである「マイメロディ」と「ハローキティ」を丸形ポストに配したポスト型はがきを、全国約6,000局の郵便局において2015年1月16日から販売する。

【ピンクのカレーも!マイメロ40周年記念イベントがとにかくファンシー】

同商品は、郵便局店頭のみでの限定で販売しており、郵便局名が印刷された「局名入りポスト型はがき」や、季節のモチーフを入れた「季節のポスト型はがき」などの種類があるポストカードシリーズとなっている。

サンリオのキャラクターで「ハローキティ」と同様に人気のある「マイメロディ」が2015年で誕生40周年を迎えるのを記念した限定商品で、丸形ポストの横に「マイメロディ」を配した「ポスト型はがき(マイメロディ)」と、「ハローキティ」を配した「ポスト型はがき(ハローキティ)」の2アイテムがある。定型外郵便として120円切手を貼付して発送することができる。

発売は2015年1月16日からで、価格は1枚250円(税込)となる。

(エボル)

※この記事は2015年01月13日に公開されたものです

SHARE