お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 1月12日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

牡羊座

総合運…バイタリティ溢れる日。フットワーク軽く何でもこなせるはず。
恋愛運…家や親兄弟の影響を受けやすい時。紹介は待って。
金運…棚ぼた的にラッキーな収入がありそうな予感。
仕事運…ゆとりを持った仕事の進め方が幸運を運んできそうな日。

第2位

天秤座

総合運…トーンダウンしそう。心地よいバスタイムを。
恋愛運…好きな人の前では自信を持って行動すると好感度アップ。
金運…高い道具を買えば、成果が出るとは限りません。
仕事運…謙虚さが吉と出る日。同僚や部下があなたをもり立ててくれそう。

第3位

獅子座

総合運…目標をしっかり持って、目先の楽しみに流されないように。
恋愛運…モテる友達と自分を比べて落ち込んでしまいそう。
金運…ショッピングにツキがありそう。多少値が張っても良質の物を。
仕事運…努力してきたことの成果が実感でき、実りを手にすることに。

第4位

水瓶座

総合運…好調な一日。普段出来なかった事にチャレンジするとラッキー!
恋愛運…遊び歩くだけの関係に終始しては心の距離は縮まりません。
金運…守りに入ってはダメ。節約よりも得する方法を考えて。
仕事運…たくさんの人が頼ってくるかも。誠実な対応を。

第5位

射手座

総合運…あなたの中に希望や目標が必要。創造性を発揮して!
恋愛運…恋が穏やかにスタートする予感!アンテナを敏感にしましょう。
金運…適度な運動をすると物欲が抑えられ健康にも良い影響が。
仕事運…やり慣れた仕事だからと舐めてかかると痛い目に遭いそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年01月12日に公開されたものです

SHARE