お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

バレンタイン期間限定! ハートのデザートピザが食べられる表参道デート

1カ月後にせまるバレンタイン。女性にとって大切なこの日、チョコレートを渡すだけでなくステキなデートをして特別な1日を過ごしたいですよね。
そんな人にオススメなスポットを紹介。サルヴァトーレクオモ表参道ヒルズでは、2015年1月23日(金)~2月14日(土)まで表参道ヒルズの「OMOTESANDO HILLS Valentine 2015」フェア期間中にバレンタイン限定のイートインメニューが登場します。

限定メニューは2種類。1つ目は、ハート型の生地にリンゴとシナモンをトッピングして焼き上げたアップルパイを連想させる?ピッツァメーラエ カンネッラ?。そのまま食べるのはもちろん、自家製のアイスを溶かしながら食べるのもオススメ♪ 2つ目は、4種のベリーとハートをかたどったチョコレートをトッピングした ?ピッツァクアトロベリー?。見た目もかわいく甘味と酸味のバランスが絶妙です。

寒い冬にこんなホットスイーツをふたりで食べたら、いつもより甘いひとときが過ごせそう♪ スイーツを食べた後は、表参道でパートナーへのプレゼントを一緒に選ぶのもステキ。
大切な人と過ごすバレンタインが思い出に残る1日になるよう、計画や準備はぜひ早めにスタートを。マイナビウエディングでは、甘いもの好きのふたりに好評のスイーツが試食できるブライダルフェアも探せるので、デートプランとしてぜひチェックしてみて。

※この記事は2015年01月10日に公開されたものです

SHARE