お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 1月8日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

牡牛座

総合運…自分に磨きをかけると○。茶道など伝統文化に触れてみて。
恋愛運…楽しい会話で盛り上がれそう。お互いを尊重した良い関係に。
金運…投資は小遣いの3分の1に抑えておいてください。
仕事運…周囲の人への気配りを忘れないことであなたの存在感が高まる日。

第2位

獅子座

総合運…色々な人と話をすると新しい発見をしそう。
恋愛運…意中の人に本命発覚!?噂だけを鵜呑みにせず、確認して。
金運…前から気になっていた商品に運気上昇の効果あり。
仕事運…今日の仕事を頑張っておけば、将来の役に立つはずです。

第3位

天秤座

総合運…インスピレーションに恵まれる日。直感に従って動くのが吉。
恋愛運…相手に対する思いやりを忘れなければ、大切にされそう。
金運…ひらめきを信じてチャレンジすれば期待以上の収入が。
仕事運…仕事がらみでトラブルの危険あり。思いやりの気持ちを大切に。

第4位

水瓶座

総合運…ハメを外して、ヒンシュクを買いそう。自分の課題に集中して。
恋愛運…思わぬ場所で昔の恋人と再会しそう。
金運…思わぬ出費がありそうですが一時的なもの。うまくやり繰りして。
仕事運…抱えていた問題の解決の糸口が見つかりそう。

第5位

牡羊座

総合運…今置かれている立場に違和感があると感じる日。ゆっくり考えて。
恋愛運…気になる人にメールをすると思わぬ幸運を招きそう。
金運…予算の上限を決めておけば、大事に至りません。
仕事運…ノートや筆記用具を一新すると、仕事運がアップするはず。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年01月08日に公開されたものです

SHARE