お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

世界一ダメなテディベアが”あまちゃん”に!?「テッド2」の場面写真を初公開

映画「テッド2(原題)」より   (C)Universal Pictures

2012年にアメリカで製作された(日本では2013年公開)コメディ映画「テッド」。その続編『テッド2(原題) / Ted2』の場面写真がこのほど初公開された。

【「TSUTAYA 映画ファン賞」ランキング中間発表!外国映画部門1位は「アナ雪」、日本映画部門1位は「るろ剣」?】

前作「テッド」は、中身は中年オヤジ、でも見た目は可愛いテディベアというキャラクター設定で話題となり、世界はもちろん、日本でも大ヒットを記録したコメディ映画。愛くるしいテディベアの口から連発される下品なセリフやそのその過激な描写から、コメディ映画でありながら、R指定を受けた。

続編の詳細についてはまだ明らかとなっていないが、現時点では、前作同様、セス・マクファーレンが再び監督を務めることがわかっている。テッドの親友のジョン・ベネット役には、マーク・ウォールバーグが続投。またアマンダ・セイフライドが演じる新ヒロインが参加するという。

このほど公開された1枚の場面写真には、ジョンとテッドが並んでウェットスーツに身を包んでいる姿が写っている。テッドが握っているのは、なぜかスコップ。そして2人揃ってどこか不満そうな表情を浮かべている。どこにいるのか、どのような状況なのか、謎が深まる1枚となっている。

映画「テッド2(原題)」は2015年8月28日から公開。

(C)Universal Pictures

(エボル)

※この記事は2015年01月08日に公開されたものです

SHARE