お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 1月7日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

牡牛座

総合運…良い仲間に恵まれ感謝の気持ちが自然に湧いてくる日。
恋愛運…趣味や特技で異性の気持ちを惹き付けられそう。
金運…周囲の人と協力する事で金脈を授けられる暗示。
仕事運…やりたい事があるなら、即実行すれば結果が出そう。

第2位

乙女座

総合運…幸運日。何かと援助して貰え、トラブルも乗り越えられるはず。
恋愛運…好きな人との対話を多く持つとラッキーな展開に。
金運…コツコツ貯めたお金に最適な使い方が見つかりそう。
仕事運…忙しい一日になりそう。アフター5に期待して。

第3位

蟹座

総合運…停滞していたことが再び動き始めるとき。気分もスッキリしそう。
恋愛運…異性から甘やかしてもらえそう。おねだり上手になりましょう。
金運…素敵なディナーなどを格安で味わえるかもしれません!
仕事運…クリエイティブな分野に幸運が訪れる予感。

第4位

山羊座

総合運…気まぐれな傾向が強まる日。良く考えて行動しましょう。
恋愛運…マジメな恋愛関係ほど進展させるチャンスあり。
金運…整理整頓に吉あり。引き出しの奥から通帳やお札が出てくるかも。
仕事運…急ぎの用事が入りそうな日。連絡手段をハッキリと。

第5位

蠍座

総合運…板挟みになってしまいそう。あえて中立の立場を貫くのが◎。
恋愛運…ペースの合わない人には自分が歩み寄る心遣いを。
金運…目先の損得に気を取られない事が運気UPのコツ。
仕事運…平和主義で相手に接する事が順調な進展の鍵になります。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年01月07日に公開されたものです

SHARE