お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

肉ダレ×肉めし!岡むら屋が1月8日から、期間限定で特製ニンニク醤油ダレのメニューを発売

「肉ダレ肉めし」

とんかつ専門店「かつや」など飲食店を運営するアークランドサービスの子会社で、天ぷら専門店「あきば」などを運営するアークダイニングは、

都内新橋、秋葉原の2店舗の「岡むら屋」で2015年1月8日より、期間限定で特製ニンニク醤油ダレを使用した「肉ダレ肉めし」「肉ダレ肉皿定食」の販売を開始する。

【ラーメンでお腹を壊すのは、生ニンニクのせいかも!? ニンニクの効能と賢い食べ方】

岡むら屋は明治時代の牛鍋をヒントに牛肉の丼物「肉めし」を販売する飲食店。

2013年3月に新橋で開業した「岡むら屋」の看板商品「肉めし」(490円)は、大鍋で角切りにカットした牛バラ肉そのほかの具材を八丁味噌を使用して5時間以上かけて煮込む料理。

「肉ダレ肉皿定食」

期間限定商品は<肉ダレ肉めし・肉ダレ肉皿定食>の2品。ニンニク醤油ダレを使用した特製メニュー。<肉ダレ肉めし>は690円、<肉ダレ肉皿定食>は790円。

(エボル)

※この記事は2015年01月06日に公開されたものです

SHARE