お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ほっともっとが野菜たっぷりの『中華あんかけご飯』『かた焼きそば』を1月9日発売

中華あんかけご飯

プレナスの、もち帰り弁当のブランド「Hotto Motto (ほっともっと)」は、野菜たっぷりのとろりとした特製あんで味わう、あったかメニューの『中華あんかけご飯』を1月9日から発売する。

【女子に人気のお弁当チェーン店は? 第1位「ほっともっと⇒のり銀ザケ弁当が好き! 昼割があるのでお得」】

『中華あんかけご飯』(590円)は白菜、玉ねぎ、人参などの野菜と、エビ、イカ、豚肉の計8種の具材を炒め、鶏がらスープがベースの特製あんで旨みをとじこめた。おいしさとあたたかさにこだわり、特製あんはご飯と別の容器で提供し、食べる直前にかける仕立てにした。

中華あんかけかた焼きそば

同時に、パリパリ細麺のかた焼きそばに中華あんをかけて食べる『中華あんかけかた焼きそば』(640円)を新発売。

それぞれ味の変化を楽しめるよう、『中華あんかけご飯』にはカレースパイスを、『かた焼きそば』にはウスターソースを小袋でつける。

価格は税込み。

(エボル)

※この記事は2015年01月06日に公開されたものです

SHARE