お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

人気の絶景レストランでサンセット鑑賞も! 大人女子も大満足のハネムーン

結婚式後のビッグイベントのハネムーン。一生残る思い出だからこそ、どこにいくか迷ってしまいますよね。どんなプランがあるか探しているふたりに、耳より情報をお届け。
オトクな海外ツアーや格安航空券を提供するエイチ・アイ・エスより、添乗員同行の旅impresso(インプレッソ)のハネムーン専用パンフレットに加え、パッケージツアーブランドCiao(チャオ)でも「世界のどこを一生の想い出の場所にする?」をテーマとする専用パンフレットが新登場しました。

今回のパンフレットは、社会人経験も豊富でこだわりのある大人女子向け。
ハネムーナーに人気のハワイ、バリ島、フランス、イタリアなどはもちろん押さえつつ、南太平洋の中でも人気の高いモルディブや人気のビーチリゾートであるセイシェル・モーリシャス、 世界最高の島に選ばれたフィリピンのボラカイ島など、厳選した旅行先が掲載されているから、多様なニーズに対応できます。
 
パンフレットに掲載されている全コースには共通した特典「末広がりの最大8つのポイント」が付いているのも魅力。中でも注目は、オススメのレストランで座席と景色にこだわった?アニバーサリーディナー?。
例えば、バリ島のアヤナ リゾート&スパ バリ内の絶景レストラン『キシック・シーフード・バー&グリル』では、海に最も近い11席の中のいずれかを、サンセットタイムに事前予約できます。ちなみに、この席を事前予約できるのはH.I.S.だけ。その他にも、国際線での並び席、ダブルベッドやバスタブ付きの部屋、メモリアルクーポンやトラベルグッズなど、新婚カップルにうれしい細やかなサービスがいっぱい。

さらに、7割以上のカップルが3ヵ月以上前にハネムーンの予約をすることにも着目し、予約後に妊娠が判明した場合に対応してくれる?ハネムーナー安心プラン?も用意。キャンセル料金の緩和のほか、妊娠中に旅行する場合、次回の旅行で幼児代金が無料になる特典もあります。

厳選されたリゾート地と充実のプラン内容をそろえたこのパンフレット。経験豊富で上質なものを知っている、目の肥えた大人女子も大満足させてくれそうですね。マイナビウエディングでは、ハネムーンを兼ねて挙式ができるリゾートウエディングの費用やダンドリも紹介しているので、ぜひチェックしてみて。

※この記事は2015年01月05日に公開されたものです

SHARE