お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 1月5日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

魚座

総合運…やる気が起きず、ミスしそう。何でも丁寧にこなすよう心掛けて。
恋愛運…玉の輿運。願ってもないような相手との出会いがあるかも。
金運…周囲の人を大切にする事で金運が更に上がりそう。
仕事運…自慢しないで自重していれば職場で味方が現れそう。

第2位

乙女座

総合運…気分が滅入りがち。運動をして汗を流すとスッキリするでしょう。
恋愛運…デートの相談で話が盛り上がりそう。片想いなら遊びに誘って。
金運…マジメな仕事ぶりが金銭的な形で報われそう。
仕事運…ゆったりと過ごせそうな日。いつも通りの振る舞いで。

第3位

水瓶座

総合運…自分らしさや個性がツキを招く日。人気者になれそう。
恋愛運…友人の想う人に恋に落ちると全てを失ってしまうかも。
金運…なくしたと思っていたお金が見つかるなど、ラッキーな出来事が!
仕事運…あなたの実力が認められ、活躍の場が増えていきそうです。

第4位

射手座

総合運…慎重な対応を心掛けると良い一日が送れる予感。
恋愛運…趣味やスポーツを通して出会いが生まれそう。
金運…少ない出費で有意義な買い物が出来る予感。
仕事運…失敗は潔く認めて謝ること。再スタートが出来そう。

第5位

山羊座

総合運…テンション高めが吉。周囲も自分も楽しい気分になってきます。
恋愛運…デートは快調。スポーツ観戦など青空の下で快活に!
金運…交際費が出ていく反面、それ以上の人脈など収穫がありそう。
仕事運…頑張り過ぎは、要注意。心身ともに疲弊してしまいそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年01月05日に公開されたものです

SHARE