お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 1月5日~1月11日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蠍座

共同作業が◎。仕事仲間や友達などと力を合わせて頑張れば、きっと上手くいくでしょう。分担してやることがコツ!色んな特技を持っている人達と協力すれば、あなた一人で頑張らなくて済むようです。

第2位

山羊座

友達との信頼関係がプラスの結果を生むでしょう。友情に助けられる瞬間があるようです。友達の大切さを、身を持って知るはず。あなたも同じように相手にしてあげてください。持ちつ持たれつの良好な関係が築けます。

第3位

獅子座

長い間抱えてきた問題が解決する兆しがあります。これまでの重荷を下ろして、思い切り開放感に浸りましょう。気分転換に旅行を計画するのも◎。あまり遠くでなく、近隣の地域辺りに足を伸ばしてみましょう。

第4位

双子座

逆境を乗り越えれば、新しい世界が見えてきます。ただし、かなりの努力が必要になるでしょう。日頃関わりの無い分野にも携わっていかなければなりませんが、気負わず、自信を持って取り組んでいってください。

第5位

蟹座

随分リラックスした時間が過ごせそうです。時間を気にせず、のんびりとするのもいいでしょう。家族や親しい友達と食事会をするのも◎。おしゃべりや美味しい食べ物が、あなたを幸せな気分にしてくれそう。


ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2015年01月05日に公開されたものです

SHARE