お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【仕事編】鏡リュウジの2015年ラッキー星座ランキング!「1位乙女座、2位射手座、3位山羊座」

2015年、仕事運でもっとも好調なのはどの星座? 占星術研究家・翻訳家の鏡リュウジさんに教えてもらいました。今回は1位から順にご紹介します。

2015年仕事運ベスト5

1位 乙女座
2位 射手座
3位 山羊座
4位 天秤座
5位 獅子座

■1位~3位
2015年仕事運がもっともよいのは乙女座。今までとは違う自分になりたい、そんな希望が叶う年に。新天地を求めるなら年初から準備を始めるとよさそう。後半にはその活動が収入にもつながってくるでしょう。

2位は射手座。職場でワンランク上のポジションが射程圏内に。スタート当初は形にならないもどかしさに焦燥感も覚えますが、目指す場所にたどり着ける暗示が出ています。

3位に輝いたのは山羊座。前半にどれだけ自己投資できるかがカギ。時間もお金も惜しみなく使うことで、後半は昇給昇進という実りある結果を引き出せるはず。

■4位~6位
4位の天秤座は前後半で明暗の激しい珍しい星回りですが、自身の可能性をとにかく信じること。後半はあっと驚く展開が。

5位となった獅子座は周りと比べてもツキがあることを実感できるはず。ただし、無駄に時間をかけるのは絶対ダメです。

牡牛座は6位ではあるものの、上司へのアピールが目にとまり、希望の仕事につけるよう。忙しくなっても健康管理は怠らないようにしてください。

■7位~9位
7位は水瓶座。業務が積み重なっていく一方で、先の見えない不安に心がかき乱されそう。行動を起こして、光を呼び込みましょう。

8位の牡羊座は土台が整わないまま、高みを目指すのはNG。特に前半は基盤作りに専念してください。

蟹座は9位と低調気味。きつい仕事が回ってくることが増えるよう。ただ愚痴もこぼさない健気さに周囲が感動。誰彼ともなく、手を差し伸べてきてくれるはず。

■10位~12位
双子座は10位ですが、年長者の助言で悩みを吹っ切ることができそう。後半には自信を取り戻し、運気が上昇する暗示。働き方も変化するでしょう。

11位は蠍座。人のために奔走することになる一年。この時期に育んだ人脈はのちのち生きてくるので、あくせく頑張ってみましょう。

最下位は魚座。巻き添えを食らう形で業務が膨張。でも、余波を受けているのは周りも同じ。やるしかありません!

監修:鏡リュウジ

雑誌、テレビなど幅広いメディアで活躍中の占星術研究家・翻訳家。心理学的アプローチの占いで圧倒的な支持を得ている。最新刊に「12星座の君へ」シリーズ『山羊座の君へ』『水瓶座の君へ』(サンクチュアリ出版)などがある。

※この記事は2015年01月01日に公開されたものです

SHARE