お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【心理テスト】夢が告げるラブチャンス! 初夢からわかるあなたの今年の恋愛運は?

女性この心理テストではあなたが「あなたの初夢からわかる今年の恋愛運」が明らかになります。早速チェックしてみましょう!

Q.あなたの初夢。夢の中であなたがいた場所は次のうちどれ?

A.
1 明るく華やかな場所
2 落ち着いた雰囲気の場所
3 人がたくさん集まるにぎやかな場所
4 初夢を見なかった

初夢の中であなたがいた場所は、あなたがこれから行きたい場所、憧れのシチュエーションを示しています。初夢の中でどんな場所にいたかで、あなたが今年どんな恋がしたいのかという願望や今年の恋愛がどんな展開になるかがわかります。

1 明るく華やかな場所

「明るく華やかな場所」を選んだあなたは「情熱的な恋がしたい!」という意欲が高まっているみたい。ステキな恋愛を満喫するために、アクティブに活躍することができそう。そして、今年の恋愛は活気のあるスピーディーな展開になるでしょう。シングルは、新しい恋がテンポよく進んで行きそう。変化も多く、選択肢がいくつもできる可能性も。カップルは愛情が深まる兆し。二人で一緒にいることの充実感と満足感が一段とアップ!

2 落ち着いた雰囲気の場所

「落ち着いた雰囲気の場所」を選んだあなたは「そろそろ身を固めたい」と感じているみたい。穏やかな安心感に包まれるような恋愛を求める気持ちが強いようです。そして、今年の恋愛はのんびりした展開になるでしょう。シングルは、慌てず、焦らず、マイペースをキープしましょう。あなた自身の目でしっかり恋の相手を確かめながら、ゆっくり距離を縮めていくとグッド。カップルは、信頼感が深まるとき。パートナーへの感謝を忘れずに。

3 人がたくさん集まるにぎやかな場所

「人がたくさん集まるにぎやかな場所」を選んだあなたは「恋愛って何?」と恋の迷路に迷い込んでしまったみたい。恋愛に関して少し頭でっかちになっているようです。そして、今年の恋愛は新たな局面に突入しそう。あなたの恋愛観を覆すような出来事が起こる可能性も。シングルは、周囲の人達とマメにコミュニケーションを取ると良縁に恵まれそう。カップルは、バランス感覚を大切にしましょう。ワガママを言ってパートナーを困らせないように。

4 初夢を見なかった

「初夢を見なかった」というあなたは恋愛への興味を失っているみたい。もしくは、恋愛を意識し過ぎて自意識過剰になっているのかも。そして、今年は恋のハプニングが多い一年になるでしょう。あなたの想像を超えるような、驚きの出来事が起こりそう。シングルは、意外な相手が恋人候補として浮上してくるかも。衝撃的な出会いもあるでしょう。カップルは、雨降って地固まるとき。一緒にトラブルを乗り越えることで愛情が深まる兆し。

いかがでしたか? 夢にはあなた自身も意識していない、潜在的な願望が表れます。今回の結果が納得だった人は、このまま自然な流れに乗って、あなたの恋心がおもむくままに進んで行ってくださいね。また、意外な結果が出た人は、初夢が告げる「心の声」に耳を傾けてみてくださいね。2015年、ステキな恋ができますように!

(監修・文:占術家・伊藤マーリン/ハッピーコンパス)

※この記事は2015年01月01日に公開されたものです

SHARE