お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

日本初上陸! 表参道ヒルズにスペイン生まれのジュエラーが登場

2014年12月13日に日本初の旗艦店を表参道ヒルズ西館にオープンした、スペインのジュエリーブランド「UNO de 50(ウノ・デ・シンクエンタ)」。早くも、高いクラフトマンシップとユニークなコンセプトが話題を集めています。

1996年にクリエイティブ集団の手によりスペインで生まれた「UNO de 50」は、『創造性』、『独自のスタイル』、『大胆な魂』、『100%手作りのスペインブランド』がコンセプト。

他のブランドとは異なるアプローチで生み出された、独創性にあふれるデザインを、腕利きの職人が細部にわたり再現。
しかも、展開する店舗が世界13カ国に広がっている現在も、すべてのジュエリーをスペイン・マドリードの本社で制作しているこだわりのブランドなのです。

スペイン語で”50分の1″という意味を持ち、当初、制作数を50個に制限しブランド名とリンクしたユニークなコンセプトで、革新的なブランドとして注目を集めた「UNO de 50」。現在もブランド名に由来する特別なラインとして、シリアルナンバーを刻んだ50個限定の商品が販売されています。
周りの誰ともかぶらない自分だけのジュエリーなんて、『特別』『限定』に目がない女子のココロに響きますね。

気になる価格帯は2万円からと、お手頃アイテムもしっかりラインナップ。
個性派なジュエリーをはじめさまざまなファッション小物が揃うので、彼とのペアグッズやおねだりしたいアイテムを探すのもオススメです。

ジュエリーはもちろん、ファッションやフードなどさまざまな話題のショップが集まる表参道ヒルズ。
次のデートは、ふたりだけの特別なアイテムを見つけに表参道へ出かけてみては?

マイナビウエディングには、世界にひとつだけのふたりで作る手作りリングやオーダーメイドがかなうブランドが多数。ふたりにとって特別なジュエリー購入を考えているなら、要チェックです!

UNO de 50(ウノ・デ・シンクエンタ) 表参道ヒルズ店 概要

所在地:東京都渋谷区神宮前4丁目12番10号 表参道ヒルズ 西館 W104
TEL:03-3470-8801
営業時間:11:00~21:00(日曜 ~20:00)
定休日:不定休

※この記事は2015年01月01日に公開されたものです

SHARE