お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

鏡リュウジが占う、2015年の恋愛運「恋多き一年となるのは射手座」

いろいろあった2014年ももうすぐ終わり、いよいよ2015年のスタートです。彼がいる人もそうでない人も気になるのが恋愛運。占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんにズバリ2015年の各星座ごとの恋愛運を教えてもらいました。

【鏡リュウジが占う、2015年の仕事運】

■恋多き一年となるのは射手座
年が明けてまもなく、周囲に結婚をたきつけられそうなのは水瓶座。先に進むためには昔の恋を清算する必要がありそうです。

バレンタイン間近に気をつけたいのは蟹座。相手に恭順しがちな性格が間違えた方向に進んでしまいそう。今年、恋の相手にふさわしいのはいつも見守ってくれている親しい異性です。

桜の花が満開になるころ、ゴールインの兆しが見えてくるのは魚座。忘れられないプロポーズをされるかもしれません。

恋多き一年となる射手座も、この時期とびきりの出会いがありそうです。頼りがいのある異性から愛の告白を受けるかも。とはいえ後半にも特別な出会いがあるので即断は少し待って。

■春から夏にかけて輝くのが牡牛座
春から夏にかけてまぶしく輝くのが牡牛座。異性からの熱視線に思わずひるんでしまいそう。自分らしさをキープすることが大切。

初夏の季節に旅先での巡り合いを果たすのは山羊座。戸惑いもありますが、これまでに経験したことのない恋が待っているはず。

7月は幸運期をもたらす木星から獅子座に最後の贈り物が届けられるようです。ごく身近で誠実を絵に描いたような人が本気の恋愛を願っています。

8月から幸運期に入る乙女座。過去のトラウマから華麗に復活し、劇的なスタートで恋が始まる予感です。

■秋に心が揺れる思いをしそうなのは双子座
通り過ぎる風に秋を感じ始めるころ、感情と理性の間で心が揺れることになるのは双子座。どちらも選べず、いくつもの切ない夜を迎えてしまうかも。

恋の本番が秋に待ち構えているのは牡羊座と天秤座。牡羊座はそれまでは恋の難しさに落ち込んでしまう日々が多くなりますが、ジャンプするための助走期間と考えてみてください。

天秤座はずっと憧れていた人に大接近するチャンスが訪れるでしょう。とっておきの笑顔を向けて、相手の心をキャッチして。

蠍座は紅葉の季節に危険が迫ってくる暗示。なぐさめるふりをして、都合よく利用しようとする異性が近づいてくる心配があります。油断しないで。

監修:鏡リュウジ

雑誌、テレビなど幅広いメディアで活躍中の占星術研究家・翻訳家。心理学的アプローチの占いで圧倒的な支持を得ている。最新刊に「12星座の君へ」シリーズ『山羊座の君へ』『水瓶座の君へ』(サンクチュアリ出版)などがある。

※この記事は2014年12月31日に公開されたものです

SHARE