お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 12月30日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

蠍座

総合運…あなたの才能を発揮してチャンスをゲット!
恋愛運…気になる人がいるなら是非アタックしてみて!
金運…お金を稼ぐ事に精力的になれそう。臨時でのアルバイトも吉。
仕事運…同僚とは持ちつ持たれつの関係でいくとグッド。

第2位

天秤座

総合運…慌てるとアンラッキー。今日はゆっくり落ち着いて行動すること。
恋愛運…恋人への感謝の気持ちは言葉で伝えて。
金運…欲しい物が手に入ったり、物事がうまく運びそう。
仕事運…あなたの仕事ぶりに注目が集まります。堂々と振る舞って吉。

第3位

蟹座

総合運…あなたの爽やかさが周囲の人の気持ちを解きほぐすでしょう。
恋愛運…カップルは、プロポーズを受けるなど重大な局面を迎えるかも。
金運…自分の限度を良くわきまえて。身分相応を心掛けて。
仕事運…ビッグチャンスに恵まれる日。先頭に立つ意識が成功の秘訣!

第4位

山羊座

総合運…心地よいバスタイムを過ごせば疲れが癒されそう。
恋愛運…好きな人と気さくに話せるような間柄に進展しそう。
金運…頑張った分、それに見合った報酬がありそう。
仕事運…今日のあなたはタフ。大量の仕事もテキパキこなせるでしょう。

第5位

射手座

総合運…落ち着かない気分になりそうな日。
恋愛運…恋人には八つ当たりしないように気を付けて。
金運…今日は少しくらいの贅沢はOK。リフレッシュに繋がるはず。
仕事運…キラリと光るアイデアが思いつく日。会議の席で発表してみて。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2014年12月30日に公開されたものです

SHARE