お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

期待と緊張! 彼女と混浴したい男性は59.6%⇒「楽しいと思う」「イチャイチャすることが目的」

恋人同士で温泉旅行なんてすてきですよね! おいしい料理も楽しみだけれど、やっぱりお風呂を堪能したい! という人、多いのではないでしょうか。しかし男性にとっては(女性にとっても?)、混浴のお風呂でさらに親交を深めたい、という欲望も持っているとかいないとか……。男性のみなさんに本当の気持ちを聞いてみましょう!

Q.貸し切り露天風呂がある場合、彼女と混浴したいですか?

「したい」59.6%
「どっちでもいい」29.8%
「したくない」10.6%

やはり「したい!」という男性がもっとも多く、約6割という結果に。では、それぞれを選んだみなさんの声を聞いてみましょう。

■混浴したいです!

・「彼女と混浴をできる限りしたい。一緒に入ったら楽しいと思うから」(28歳/医療・福祉/専門職)
・「彼女とリラックスした時間を楽しみたいから」(32歳/学校・教育関連/専門職)
・「温泉でイチャイチャすることが2人で温泉旅行に行くメインの目的だから」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)
・「しなきゃおもしろくない」(38歳/情報・IT/営業職)

多くの男性が「混浴したい!」と思っているようです。むしろそれが目的の人もいるようですが、中には「お湯が熱すぎてゆっくり入っていられなかった」(38歳/通信/技術職)という声も。まーったり楽しみたいなら、事前に泉質など、下調べが必要かもしれませんね。

■どちらでも……

・「せっかくの機会と思いつつ、気恥ずかしさも必ず出るので悩む」(34歳/金属・鉄鋼・化学/その他)
・「混浴で仲が深まれば、それに越したことはない。混浴しなくても、仲は深まる」(27歳/情報・IT/技術職)
・「その時の状況によってなのでどちらでもいい」(35歳/情報・IT/技術職)

意外と多かったのが「別にどちらでも……」という声。一緒に入れたら入りたいけど、ちょっと恥ずかしい……という、リアルな声もありました。

■混浴、お断りします

・「恥ずかしいから」(28歳/小売店/販売職・サービス系)
・「風呂くらいひとりでゆっくりつかりたい」(26歳/通信/技術職)
・「混浴だと、誰かに見られるかもしれないから」(37歳/団体・公益法人・官公庁/営業職)

とにかくお風呂を楽しむことが第一! というみなさんも。ま、それが本来の楽しみ方ですよね。

混浴で彼女と2人で温泉を楽しみたい人もいる一方で、特に混浴興味はない、という人もかなりいることがわかりました。できれば、彼のほうから混浴に誘ってほしいと思ってる女性も多いかと思いますが、意外に恥ずかしがり屋の男性も多いみたい。もしも男性に混浴を断られたとしても、落ち込む必要はなさそうですよ。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2014年12月にWebアンケート。有効回答数104件(22歳~39歳の社会人男性)。

※この記事は2014年12月30日に公開されたものです

SHARE