お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

バリィさんなると入り『スープはるさめ バリィさんの鯛だし柚子塩味やけん』1月12日新発売

『スープはるさめ バリィさんの鯛だし柚子塩味やけん』希望小売価格は150円(税抜)

エースコックは、同社の「スープはるさめシリーズ」において、愛媛県今治市の“ゆるキャラ”とコラボレーションした『スープはるさめ バリィさんの鯛だし柚子塩味やけん』を、2015年1月12日(月)に新発売する。

【有吉、推しキャラを告白。「有吉たん! ありがとうね」とバリィさん大喜び。】

“バリィさん”は、愛媛県今治市をイメージしたPRマスコットキャラクターで、ゆるキャラグランプリ2012年の王者。コラボによりこのたび新発売される同商品は、バリィさんのなるとが入った、愛媛県産の柚子果汁が加えられた塩スープのスープはるさめ。

パッケージは“バリィさん”の愛くるしさを最大限に生かした可愛いパッケージに仕上がっていると同社はアピールする。湯戻し時間は3分。

内容量は30g、希望小売価格は150円(税抜)。

※この記事は2014年12月30日に公開されたものです

SHARE