お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 12月29日~1月4日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡羊座

色んな能力や才能が活かせるチャンスがありそう。あなた自身も気付かない潜在能力が開発されるかもしれません。なるべく自然体でありのままの自分でいるように心掛けるようにしましょう。リラックスが肝心です。

第2位

蟹座

笑いのパワーがあなたを支えてくれるようです。シリアスに考えて物事を受け止めるより、ユーモラスな発想を持つ方が上手くいきます。真面目になり過ぎていると感じれば、自分で自分を茶化してみるのもいいでしょう。

第3位

水瓶座

ギャンブル運があります。クジを買ってみるといいでしょう。また、色んなことに応募してみるのも◎。懸賞や公募などから探し出してみてください。作品を作って賞を狙うのもアリ。得意なことがあればチャレンジしましょう。

第4位

魚座

手堅いことをして利益を得るでしょう。確実に出来ることしかやってはいけません。自信がなければ、頼まれてもその場で断りましょう。安易に引き受けると、パニックになってしまい、自分でどうすることも出来なくなりそう。

第5位

牡牛座

勇気を持って行動することが大事です。本当は出来るのに力を出し渋るのはいけません。あなたが持っている最大限の力を発揮してください。そうすれば、どんな場面でも通用するような働きが出来るでしょう。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2014年12月29日に公開されたものです

SHARE