お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 12月28日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

双子座

総合運…あなたの願い通りに物事が運ぶ嬉しい一日。
恋愛運…周りの意見に耳を傾ける事が出来れば幸運が訪れる予感。
金運…臨時収入にほくほく。へそくりに回し、将来の夢に役立てて。
仕事運…いずれ出世に繋がりそうな出会いがあるかも。

第2位

牡牛座

総合運…ちょっとした気配りが周囲にすごく喜ばれそう。
恋愛運…デートは流行の新しいスポットへ。気持ちが盛り上がりそう。
金運…大きな買い物はちょっと待った方が良さそう。
仕事運…支持者が周囲に増える兆し。リーダーシップを発揮!

第3位

乙女座

総合運…習い事を通して交友関係が広がる暗示あり。
恋愛運…停滞気味の恋は、友達のアドバイスで好転させて。
金運…意外なプレゼントやサプライズがありそうな一日になりそう。
仕事運…周囲の人の意見も尊重して綿密なスケジュールを立てましょう。

第4位

山羊座

総合運…異性同性問わず、人気度アップ。人の輪の中心になりそう!
恋愛運…外出時にトラブルの危険あり。落ち着いた行動を。
金運…家計簿をつけると、出費を把握出来て金運アップ!
仕事運…強気でフットワークをきかせれば幸運を掴みそう。

第5位

蟹座

総合運…思いつきで行動すると裏目に出そう。何事も下調べをすると吉。
恋愛運…楽しい会話が恋人との絆を深め、信頼に繋がりそう。
金運…子供の頃の遊び道具が思わぬお宝に変わる事も。
仕事運…仕事が忙しくて周りへの態度をおろそかにしがち。笑顔で接して。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2014年12月28日に公開されたものです

SHARE