お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

クールなイケメンと出会える! 彼女がほしい男性が頻繁に通う4つの場所

男性

クールなイケメンで彼女がいない……そういう男性はどこにいるのか?
こんな疑問を抱いている女性もいるかと思います。今回は何人かのクールなイケメンに「ぶっちゃけ、あなたはどこに出没していますか?」と尋ねてみました。さっそくご紹介しましょう!

1:フィットネスクラブ

「ぶっちゃけ、フィットネスクラブに出没しています。フィットネスクラブは、身体を鍛える場所でありつつ、男女の出会いの場でもあります」(27歳・IT)
異性と出会うためにフィットネスクラブに通っていますと、おおっぴらに言う人は少ないでしょうから、貴重なご意見だと言えます。拡大解釈をすれば趣味の場って、出会いの場であると言えるので、そういう場所を品よく活用すれば、イケメンをゲットする確率が高くなるでしょう。

2:キャバクラ

「ぼくの職場は男ばかりなので、ぼくはキャバクラによく通っています」(27歳・エンジニア)
ひとりで事務所をやっている公認会計士や弁護士も、出会いを求めてキャバクラに訪れることがあります。そこで出会った女性と結婚している「士業」の先生を何人も知っていますが、だから女ばかりの職場の女性が、週2のアルバイトでキャバ嬢をやっていたりするのでしょうね。

3:BAR

「ぼくはBARにひとりで行きます。たいてい、ひとりでバーに来る女性と仲良くなれます」(25歳・広告)
これは実際にバーに行けばよくわかりますが、お客さん同士がある程度仲良くなってもらわないと商売上ちょっと困ると考えているバーのマスターもいるので、イケメンが欲しければバーへGo! というのは正論でしょう。

4:イベント(クリスマスパーティとかクルージングとか街コンなど)

「イベントに参加してもタイプの女性と出会えないことも多いのですが、少なくとも友だちはできます。ぼくは友だちの紹介を狙っています」(26歳・アパレルメーカー)
こういう「誰かの紹介狙い」というのは、わりと手堅い方法だろうと思いますが、紹介でつながった関係って、1つ失敗したら総崩れになるので注意が必要かと思います。

まとめ

ネット上には「交際していることを前提に」書かれているコラムが山のようにありますが、女性ばかりの職場で残業があり……となれば、そもそも出会いなどなく、淋しい冬を過ごしている人もいるかと思います。そういう方はぜひご紹介した場所に足を運んでみてはいかがでしょうか。

(ひとみしょう)

※この記事は2014年12月27日に公開されたものです

SHARE