お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

絢香、第一子を妊娠! 水嶋ヒロがパパに

人気歌手の絢香さんが26日、公式サイトに「皆様へ」と題したメッセージで、第1子を妊娠したことを明らかにしました。

以下、全文。

〈ファンの皆様 関係者の皆様へ


私どもの事で大変恐縮ですが、ご報告させて頂きます。

この度、私達夫婦は新しい命を授かることができました。
ただいま妊娠4ヶ月です。

結婚会見以来ご心配頂いてます絢香の持病についてですが、復帰してからも体調を第一に考えられるペースでお仕事を組ませて頂いてきた甲斐もあり、昨年の暮れには主治医にお墨付きを頂くほど安心した数値が検査結果で見られるようになりました。
それが大きなきっかけとなり、夫婦間で子供を意識する会話が増え、大変幸運なことに現在にいたります。

いまは私達のもとへ来てくれた小さな命が、お腹の中で元気に育つことをただただ祈るばかりです。
今後ともあたたかく見守って頂ければ幸いです。

 

水嶋ヒロ 絢香〉

 

先日、自身初となるウエディングソング「ずっとたいせつなキモチ」が、マイナビウエディングの新CMソングに決定したことで話題になった絢香さん。
おめでたい話続きで、こちらまで嬉しくなってしまいますね♪

そんな幸せいっぱいの絢香さんのウエディングソングが流れるマイナビウエディングの新CMは、特別サイトで観ることができます! 絢香さんからのメッセージも届いていますので、必見です!

※この記事は2014年12月26日に公開されたものです

SHARE