お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 12月26日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

双子座

総合運…インポート物の購入にツキあり。でも出費は抑えて。
恋愛運…素敵な異性と親しくなるチャンスが。連絡先は必ず教えて貰って。
金運…お金が入るけれど、使うのも派手になりそう。
仕事運…職場での悩み事が解消して、仕事に集中出来そう。

第2位

獅子座

総合運…安心していた所でトラブルが起こる暗示が。
恋愛運…感情的になってしまいそう。悲観して恋を終わらせるのは早計。
金運…貸していたお金が戻ってきそうです!しかも利子付きで!
仕事運…ずっとやりたいと思っていた仕事があなたの元に持ち込まれそう。

第3位

射手座

総合運…偶然の出来事が思わぬ幸運を運んでくる日。
恋愛運…相手の別の魅力を発見してハッピーな気分になりそう。
金運…金運が低下気味。ここは節約モードで臨んでやりすごして。
仕事運…詰めが甘くなりがち。一つ作業を終えたらしっかりチェック!

第4位

天秤座

総合運…自分を大切にする事がチャンスの到来に繋がるでしょう。
恋愛運…優柔不断な態度が好きな人に誤解を与えてしまいそう。
金運…物欲にとらわれて、痛い出費を重ねてしまいがちです。
仕事運…今、やれることを最大限の力で取り組むと評価につながるはず。

第5位

蠍座

総合運…友人との約束を忘れたり、時間を間違えそうなので注意。
恋愛運…イライラして相手との関係がギクシャクすることも。
金運…カンが冴えて予想が当たりやすい日ですが、欲を出すと裏目に。
仕事運…あえて自分からリーダーシップをとると、評価に繋がる日。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2014年12月26日に公開されたものです

SHARE