お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

雪の結晶みたい♪ 「アナ雪」×テイクアップのネックレス

女性らしい繊細なつくりや、キュートなモチーフが人気のジュエリーブランド「TAKE-UP(テイクアップ)」から、ディズニーコレクションジュエリーの新作が登場。
12月26日(金)発売の今作は、2014年に世界中を席巻したディズニー映画「アナと雪の女王」とのコラボレーションです!

テイクアップのディズニーコレクションは、カラフルなストーンづかいと、物語の世界を閉じ込めた華やかなデザインが毎回、話題になるシリーズ。
待望の「アナと雪の女王」のジュエリー第1弾は、エルサが作り出す花のような氷の結晶と、ブルー・パープル・アイスブルーのストーンが美しいネックレス。
シルバーで形作られた、ハート型のレリーフ模様も女性らしく、身につける人の「ありのままの」魅力と、芯の強さを引き出してくれます。価格も手頃で、つい手に入れたくなってしまいますね。
完売必至の人気アイテムなので、気になる人はいますぐテイクアップのお店へ♪

マイナビウエディングでは、テイクアップの最新情報ほか、おしゃれで役立つジュエリー記事を多数公開中。
ぜひチェックして2015年もキラキラ美人を目指しましょう!

ネックレス 素材:SV・ブルートパーズ 価格:13,000円(税別)

※この記事は2014年12月25日に公開されたものです

SHARE