お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ヘルシーで低カロリー! 話題の「アーモンドミルク」を使ったココアプリン

アーモンドミルクでつくった低糖質プリン スイートココア味

森永乳業は、12月23日より2015年3月下旬までの期間限定で「アーモンドミルクでつくった低糖質プリン スイートココア味」の販売を開始する。販売場所は、コンビニエンスストア、量販店、一般小売店。

【意外と知られていない!美容に「良いとこ取りドリンク」厳選10個】

本商品は健康素材として注目される、アーモンドを原料とした植物性飲料「アーモンドミルク」を使用しており、美容と健康にも効果的なデザート。ヘルシーで低カロリーながら、ココアをたっぷりと使うことにより満足感のある味わいに仕上げている。価格は125円(税抜)。

「アーモンドミルク」は砕いたアーモンドに水を加えて作るナチュラルな健康素材で、コレステロールゼロでビタミンEなどの栄養も豊富に含んでおり、アメリカでは豆乳同様、牛乳の代わりとして広く親しまれているという。ビタミンEには抗酸化作用があり、肌や細胞の老化を防止し、若返りのビタミンとも呼ばれている。

※この記事は2014年12月25日に公開されたものです

SHARE