お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

冬季限定! 赤の白の華やかなドリンク。フレッシュネスの「ラズベリーホワイトモカ」

ラズベリーホワイトモカ(ホット)

フレッシュネスバーガーでは、2015年1月9日より「ラズベリーホワイトモカ」を冬季限定にて販売する。販売期間は3月中旬まで。

【気をつけて!チョコのせいで彼氏をアレルギー体質にしてしまう…】

「ラズベリーホワイトモカ」は、カフェラテをベースに、甘酸っぱいラズベリーシロップとやさしい甘さのホワイトチョコレートソースを組み合わせた。バレンタインやホワイトデーを思わせる赤と白の色合いが華やかな冬仕様のドリンク。
トッピングには、たっぷりのホイップクリームにホワイトチョコレート、クラッシュアーモンド、ドライラズベリーが贅沢に加わり、食感と香りのアクセントを加えている。販売価格は、ホット・アイスともにTサイズ420円(税抜き)。

店頭ではカフェタイムに「ポップオーバー」とのセットも用意しており、通常は「ポップオーバー」にホイップクリームを添えて提供しているところを、同セットではハチミツを添えて新たな味わいでの提供となる。セット価格は590円(税抜き)。「ポップオーバー」とは、卵をたっぷり使った生地を高温で焼き上げたシュー皮のような食感のパン。

ラズベリーホワイトモカ(アイス)

※この記事は2014年12月25日に公開されたものです

SHARE