お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

風味豊かな発酵ピーチ果汁! カルピスが果汁入り飲料 「Welch’s こだわりのピーチ」を2015年1月13日から新発売

「Welch?s こだわりのピーチ」

カルピスは、2015年1月13日から、果汁入り飲料「Welch?s こだわりのピーチ」を期間限定で新発売する。

【カルピスとミルクの組み合わせ「ホットで味わうなめらか『カルピス』」登場】

同社の「Welch?s(ウェルチ)」は、果汁入り飲料の人気シリーズ。品質や果実本来のおいしさが好評で、2014年は1-10月累計の販売実績が前年比107%と好調に推移している。

同社は、果汁飲料市場において、果実本来のおいしさを楽しみたいというニーズと、すっきりと楽しみたいというニーズがあり、低果汁飲料にも人気の高まりがあることに注目。

新商品「Welch?s こだわりのピーチ」では、飲料だけでなくデザートや生果でも人気の高いピーチを使用。乳酸菌と酵母で発酵させた発酵ピーチ果汁を使っている。果実のまろやかな風味を感じさせる混濁果汁と、さわやかな風味の透明果汁をブレンドし、純水で仕立て、すっきり飲みやす味わいに仕上げた。

同商品のパッケージには、鮮やかなピンク色のピーチのイラストを大きく描き、果実本来のみずみずしさを表現。商品内容は、20%もも果汁入り飲料で、500mlペットボトル入り、希望小売価格140円(税別)になる。

(エボル)

※この記事は2014年12月25日に公開されたものです

SHARE