お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

想像力をかきたてる!? 露出していないのに男性をドキッとさせる冬ファッション4選

夏ファッションと比較すると、冬ファッションは露出の機会も減るものです。「これじゃあ、男性をドキッとさせられない!」と嘆いている女性はいませんか? 実は男性は、「露出は高くなくても、女性の冬服にドキッとする」瞬間があるようですよ。そんなファッションのポイントを、男性のみなさんに具体的に教えていただきました。

ピッタリニット

・「身体のラインが出るニット系の服は、ドキドキしてしまう」(32歳/小売店/事務系専門職)

・「ニット素材のタートルネックなどは体のラインが出て色気を感じる」(30歳/情報・IT/技術職)

しっかり隠しているはずなのに、実はものすごいアピール力を持ったファッションだと言えそうです。特に強調されるのは、バストの大きさや形、そしてウエストですね。補正下着の力も存分に借りて、アピールしましょう。

脱いだら実は……?

・「コートをぬぐと胸元がひらいた服だったりするとドキドキしてしまう」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

・「ロングコートを脱いだときに、ミニスカートのワンピースで、タイツを履いていたら、ドキドキする。脚フェチ、タイツ・ストッキングフェチなので」(33歳/機械・精密機器/技術職)

「隠すこと」は、女性にとってなんらデメリットではないようです。たとえばそれは、料理をおいしくする「スパイス」のような役割を果たしてくれるのでしょう。ギャップ効果も上手に使いたいものですね。

小物も上手に使いましょう!

・「口元にマフラーを巻いているとかわいらしくてドキドキする」(32歳/機械・精密機器/技術職)

・「マフラーを取ったときの首元」(35歳/情報・IT/技術職)

夏よりも、さまざまなアイテムで自分を彩れるのも冬ファッションの魅力です。中でも目立ったのが、「マフラー」を挙げる意見。口元までしっかり巻きつつ、その下は若干無防備に……。これで男性の視線を、くぎ付けにできるかも!?

想像させます

・「ロングブーツ。脱がせたときの素足の白さが際立つのを想像して」(35歳/機械・精密機器/営業職)

・「ロングコートにロングブーツ。なんかAV嬢みたいで気になる」(32歳/金融・証券/専門職)

男性の妄想爆発!? こんな意見もありました。これが男性の習性だとしたら、上手に操った女性の勝ち! あからさまではない方法で、気になる彼の想像力を刺激してみてくださいね。

まとめ

こんなテクニックを実践するときには、やりすぎにはくれぐれも注意してください。すべてを取り入れてしまうと、「軽い女性」と見られかねません! 男性意見を参考にして、自分の武器を存分にアピールできる、効果的な方法を見つけてみてくださいね。

(ファナティック)

※マイナビウーマン調べ(2014年11月にWebアンケート。有効回答数109件。22歳~39歳の社会人男性)
※画像は本文と関係ありません

※この記事は2014年12月24日に公開されたものです

SHARE