お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 12月24日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

双子座

総合運…自立のタイミングあり。あなたの個性がツキを呼ぶ日。
恋愛運…好意的な協力者に恵まれて恋が叶いそう。
金運…臨時収入が期待できそう。ただし大きな額ではないかも。
仕事運…変化を恐れず、新たにチャレンジするとツキがアップ。

第2位

天秤座

総合運…活躍の場も与えられ、プライベートが充実しそうな日。
恋愛運…盛り上がりが期待出来そう。積極的に誘って、仲を深めよう。
金運…無駄遣いは金運を下げる要因。今日は我慢して。
仕事運…忘れていたビジネスパートナーから思わぬ吉報がありそう。

第3位

蟹座

総合運…あなたの周りに強力な味方が集まる日。
恋愛運…モテモテの人のハートを射止められそう。明るい色の服装に吉。
金運…無理なくやりたい事に見合ったお金を投資出来る時。
仕事運…苦手な仕事こそ先に済ませて気分を楽にしよう。

第4位

牡羊座

総合運…対人運が良好。悩みや疑問に的確なアドバイスが貰えそう。
恋愛運…相談を持ちかけるようにアプローチすればグッド!
金運…お金のかからない趣味を見つけると◎。
仕事運…頑張ってきた成果が評価される時。昇進昇給のチャンスかも。

第5位

蠍座

総合運…気になる人に連絡すると無難。
恋愛運…友達の協力で思っていた事が叶えられそう。
金運…掘り出し物に巡り合えそう。お店の人が勧める物なら何でも◎
仕事運…体の調子が仕事に影響しそう。早めに帰り休養を取りましょう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2014年12月24日に公開されたものです

SHARE